ステージで輝く人が好き

キラキラしたステージから受け取った幸せや元気、感じたことや考えたことを忘れないように。ただ好きなように書き留めるところ。すべて個人の見解です。

ブログ、再開

最初って何を書くべきなのだろう、、、笑

 

簡単に自己紹介。

20代もそろそろ終わる会社員です。

お仕事はめちゃくちゃざっくりいうと広告関係。

 

アイドルに出会って20年くらい。

「趣味がアイドル」になってから15年くらい。

人生を変えるアイドルに出会ってから10年ちょっと。

本気で推したいアイドルと出会って、アイドルヲタク4年目。

 

男女問わず、国を問わずアイドルが好きです。

最近はアイドルだけじゃなく、「ステージで輝く人」全般に興味が出てきました。

歌、ダンス、お芝居、演奏、お噺、ウォーキング、、、手段はなんでも良いのですが、

舞台からオーラや愛、エネルギーを飛ばしてくれる人をたくさん観たい知りたい会いたいです。

おすすめの人、ぜひ教えてください。

 

 

アイドルヲタク1年生のころにもブログをやっていました。

https://ameblo.jp/akblighfan/entrylist.html

パスワードを忘れて編集できなくなってしまい放置していたのを最近見つけました。

今見るととても恥ずかしいし、ヲタク1年生すぎるのですが、

やっぱり感じたことを残すって大事だなと改めて思い、またブログを始めてみます。

 

最近twitterに長文連続投稿をするのに息苦しさを感じ始めていたのもあり。笑

(140字に抑えるのが大変なのと、FFさんへの申し訳なさからです笑)

ブログメインに、twitterはほんとに軽いつぶやき用しようかなと。

twitter.com

 

書きたいことが出来たら、気の済むまで書き留めていきます。